有志と同志

一緒にサイト運営をお手伝いしてくださる有志・同志の方々です。

HNゆずさん

福島県担当
宮城県、岩手県助太刀

福島県民で福島を担当。
私は郡山(原発から半径55〜60km圏内)で家も無事だったのでまだ避難する予定はありませんが、しばらく仕事もなく出かけることもままならない状況でライフラインもほぼ復旧した私が出来ることはこれくらいかなと。

真木さん

翻訳担当

米ボルチモアにすんでいますが、何もお手伝いができずただただ呆然とテレビの映像を見ているばかりでした。何かにお役に立てればと思っていたところでした。
被災者の皆さん、そして、原発で働いている方々、どうか、お体にお気をつけて。皆さんの助け合う姿を目撃して、これほど日本人として自分の国を誇りに思った時は、ありません。

たんぽぽさん

翻訳担当

仙台で生まれ育ち、宮城県沖地震を経験しています。その何倍もの規模の地震、そして大津波に故郷が襲われ、私自身の中の一部も破壊されてしまいました。アメリカからではできることは限られていますが、微力ながら復興のお手伝いとなれば嬉しく思います。

AKIさん

翻訳担当

現在カリフォルニアの大学に留学しており、今回の災害にあたり、遠く離れたアメリカからでも被災者の方々の為に何かできる事は無いかと思い、協力を申し出た次第です。
こちらに移住してからは14年の月日が経ちますが、日本国民としての自覚・愛国心は失っておりません。
永い間培ってきた英語の能力を、少しでも日本の為に役立てる事ができればと願っております。

Richさん

リンクチェック担当

Giving my time, in a very small way, to help Japan. I lived a wonderful year as a student in Japan and hold a special place in my heart for the nation.

ぴぃさん

岩手県助太刀
広告
  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。