希望の光:まだできる! 日本!

被災者の方々や、救助活動にあたっている方々へのメッセージ

2011年3月18日
今日、ラジオ番組でインタビューをされた時、最後に
「日本の将来どうなるんでしょう?」
と聞かれて、
「大丈夫です。こんなにたくさんの人が被災地の方々を想い、何かをしようとしているのですから」
と応えました。

それから間もなく、内田真木さんから、うれしいコメントが届いたのです。

あまり役に立たないコメントなのですが、心を痛めている方たちと少しでも、希望の光を分け合えたらと思って掲載することにしました。
http://www.e-nexco.co.jp/pressroom/press_release/kanto/h23/0316f/
常磐自動車道の復旧作業の模様が写真で見えますが、地震でめちゃめちゃに壊れた高速道路が、わずか四日で、元どうりに!やっぱり日本は、凄い!

真木さん、ありがとうございました。

地震、津波を逃れた方々に少しでも届きますように。

東北地方太平洋沖地震にひどくうたれた後、このように希望が持てる、日本人が努力をしているサイト、写真、ビデオ等ありましたら、お教えください

[関連ストーリー]
希望の光:まだできる! 日本!其の2
希望の光:まだできる! 日本!其の3

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。